

ランス装備

ミラルーツの胴と腰を持っているので、この際ランス装備にも流用しようと、
ミラルーツクロウとモノデビルグリーブを作ることにしました。

ミラルーツククロウは素材が揃っていたので、あっさり作成。
次はモノデビルグリーブです。
この防具のネックは「白銀の角」が9本もいること。
つまり最低でも9回はやらないといけない・・・。

と、いうわけでモノブロスマラソンの開始です。

白モノ捕獲1

角を折って捕獲、捕獲、捕獲・・・。
白モノ

たまにモノブロスハートが出たりなんかして。
白モノ報酬


毎回「白銀の角」が出てくれればいいんですが、
たまに「上質なねじれた角」が出たりするので、なかなか揃いません。

それでも何とか9本揃えて親方の元へ。
あっという間に作成じゃーんと思っていたら・・・。
強化

グラビの素材なんていつも売っぱらってて、持ってないよ、親父さん・・・。

まさかこんなところで使うとは。
仕方なく下位グラビに突入。
下位グラ
運良く一回で集まり、一気に強化完了。
ランス装備

バラバンFピアス(課)     66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
ミラルーツハイド       135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ        97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツウイング      124 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 受身珠G
モノデビルグリーヴ       92 ●●● 仙人珠G, 文鎮珠, 文鎮珠

防御値:514 スロット:■0□0●15○0 火:+9 水:+11 雷:+13 氷:+7 龍:-9

回避性能+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,ダメージ回復速度+1
風圧【大】無効,女神の赦し,ガード性能+1,受け身

スキルがちょっと中途半端な気がしますが、まぁ入門用として作ったのでおk!
と、いうことにしておこうw





Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
