スポンサーサイト


砂漠の盾蟹下拵え

今週のフロンティアクエストにさりげなく増えていた
「砂漠の盾蟹下拵え」。
一体何が出るのかな~??
と団員さんと行ってみる事に。

メインターゲットはザザミ変種の「捕獲」。
サブはA・Bそれぞれ爪とヤドの破壊です。

武器制限があり、ガン(ヘヴィ・ライト・弓)がアウト。
それ以外なら何でもオッケー。
気になったのは「防具貸与」でした。

一体何が??
と見てみると・・・
フルディアン(剛力付き)!
BP第2弾の追加防具です。
まぁ、お試しなのでレッツゴー!

変種ザザミ

スキルはチェックしませんでしたが、
ザザミ変種自体はいつものと変らないので、
難なくクリア( ^ω^ )

で、報酬で何が出るかな~?とわくわくしてたんですけど、
甲殻種の素材しか出なかった・・・Σ(´Д` )

ですが団員さんに「ポルタツムリ」なるものが出て、
快く分けていただきました~(アイテムBOXからで見づらくて恐縮です><)。

ポルタツムリ

で、使い道が今ひとつわからないんですけど、
どうも食べ物のよう。
食べた方によると「スタミナや体力が増減する」とのこと。
とりあえず工房BOXに突っ込んで、様子を見ることにしましたw

それにしても遠目から見ると、女の子のフルディアンかわいいですね。
男性キャラの団員さんは「カッコ悪いなぁ」とおっしゃっておりましたが・・・w

これはポルタツムリより、新防具のお披露目メインなクエなんだろうな~と
思いました( ・∀・)



スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
